新着情報

端午の節句

2020/05/05
めでたく初節句をお迎えの皆様、おめでとうございます。

お子様と、またお孫様とお迎えになるこの一日が
皆様にとって思い出深い素敵な一日となりますように。

ご子息様のお健やかなるご成長とお幸せを心よりお祈り申し上げます。



祝!初節句!

2020/03/04
昨日、初節句をお迎えの皆様、おめでとうございました。
思い出に残る楽しいひな祭りをお迎えになられたことと思います。
皆様の初節句のお手伝いをさせて頂きましたこと、
心より御礼を申し上げます。

3日を過ぎ、早速、お雛様をお仕舞いになる方を多いこととと思いますが、
旧暦の3月3日(現在の暦の4月頃)にひな祭りを行われる地域をありますので
どうぞ慌てず、お天気の良い日にお仕舞いくださいますようお願いいたします。

あらためまして、お嬢様の健やかなるご成長とご多幸をお祈り申し上げます。

謹賀新年

2020/01/03
明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日9時より初売りです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本年度も当店をご贔屓頂きまして誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
さて、年末年始の営業時間のご案内をさせて頂きます。

年末 12月30日(月)17時まで営業
年始   1月3日(金)   9時より初売り

年末年始の休業日を除き、5月まで定休日なく9時から18時半まで
営業いたしております。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
どうぞ、良いお年もお迎えください。
大変お待たせいたしました。
本日9月20日(金)より、令和元年の新作天神様の展示会を開始いたしました。
9月限定の特別価格商品もご用意いたしておりますので、消費増税前に
どうぞご家族様お揃いでのお越しを心よりお待ちしております。
磯はなび様にて抽選を行った結果、下記の三組のご家族様に
御利用券の当選が決定いたしました。


 射水市 高倉様
 富山市 中村様
 富山市 田中様

ご当選おめでとうございます。
ご当選の方々には、お電話にてあらためてご連絡をさしあげます。
先週より、平成31年度の新作五月人形の展示を開始しております。今年も皆様にご満足頂けるよう、良い品をお値打ちに数多く取り揃えております。
どうぞ週末には、ご家族様お揃いでお越し下さいますよう、お待ちしております。
毎度当店をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
年末年始の営業は下記のとおりとなっております。
また年末年始の休業日を除き、定休日なく営業いたしております。

年末 12月30日(日)17時まで営業
年始   1月 3日(木) 9時より初売り


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
大変長らくお待たせを致しました。
平成31年度新作雛人形の展示を一階第一展示場にて開始いたしました。
第二展示場につきましては、近日中にオープン予定です。
今年も可愛いお雛様がたくさん揃っております。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
平成30年度の天神様掛軸・木彫の展示即売会を開始しております。
床の間のないご家庭にもすっきりと飾ることの出来るものなど
県内最大級の豊富な品揃いで皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ページトップ